長年、どーしても出来なかった赤ちゃんを授かるのは、もう無理なの?


赤ちゃんが欲しい!不妊治療原因解明で高齢でも安心な妊娠法 > 不妊・妊娠関連情報 > 「沢口さんちの不妊治療な日々」の紹介

赤ちゃんが欲しい!不妊治療原因解明で高齢でも安心な妊娠法

「沢口さんちの不妊治療な日々」の紹介

しあわせに結婚して、「赤ちゃんが欲しい」と思った
ごくごく普通のカップルが、思いがけず直面する数々のトラブル。

「なぜできないの?」
「どの病院へ行こう?」
「この先生を信じてだいじょうぶ?」

なかなかやってこない赤ちゃんに、夫婦の気持ちがすれ違い、
頭の中をよぎる「リコン」の文字・・・

前向きに不妊治療を続ける夫婦の涙と笑いの日々を、
思いっきり明るく描いた、ちょっぴりせつないマンガ&エッセイです。

多くの女性たちに熱く支持されてきた1冊が、
現在の最新治療事情を加えて、再登場しました。

書籍の内容は、軽いタッチでそんなに重い感じではありませんが、
不妊治療を受けてる人にしかわからない気持ちがよく描かれています。

他の人の無責任な言葉に傷ついたり、
毎月の生理のたびに悲しい気持ちになったり、
先生の言葉に不安になったり・・・。

不妊治療は、なかなか口にすることが難しい。
だからこそ行き場のないこの気持ちを誰かと
共感できたらと思うことがあります。

この本を相手に「そうそう」「わかるわかる」と
相づちを打ちたくなる一冊かと思います。


沢口さんちの不妊治療な日々


目 次
1・まさか不妊!? 妊娠できない不安と焦り!

2・簡単に妊娠できたわけ

3・病院に行かなくても妊娠する方法

4・妊娠教材の類似商品を比べてみる

5・もし、このまま何もしないければ・・・

6・魔法の妊娠術 口コミ・効果・感想・評判・レビュー

7・特典プレゼント




<PR> ダイエット・健康関連2 - 便秘改善関連A - 便秘改善関連 - リンク - 漫画無料館
はじめての妊娠・出産あれこれ? - 切れ痔治療本舗 - やる気が出る大学受験の勉強法! - 語学留学以上の英語修得術
不眠症治療対策 - いぼ痔治療情報局 - 手術無しOKの腰痛治療対策
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。